设为首页 - 加入收藏   
您的当前位置:首页 > 休闲 > 第11回上海女子刑務所母親文化祭が開幕 正文

第11回上海女子刑務所母親文化祭が開幕

来源:流水不腐网 编辑:休闲 时间:2024-11-07 16:46:23
第114回国際女性デーの3月6日、上海「心に影響を与え、女刑栄養を与え、務所文化夢を追い求める」女子刑務所での「第11回母親文化祭」が開幕した。母親

写真キャプション: 上海女子刑務所の第11回母親文化祭が開幕した。祭が写真提供:女子刑務所(以下同)。開幕

近年、上海上海女子刑務所は芸術的女刑矯正の新たな方法を拡大し続け、犯罪者の更生における演劇矯正の応用を積極的務所文化に模索している。美術矯正プロモーションビデオ「シェイクスピア・ビハインド・ザ・ウォールズ」は、母親女子刑務所が監督と指導にプロの監督チームを招き、祭が警察と受刑者が共同で世界の古典からの8つの主要なドラマ・シーケンスをリハーサルする過程を包括的開幕に示している。女性警察官たちは模範を示し、上海全身全霊をかけて積極的女刑に参加し、さまざまな人物の性格を体験し、務所文化心の奥底にある善を求める精神的な動機を刺激しました。

民ビデオが演じたメロドラマ「若草物語」は、全員が女性のドラマとして、脚本の選択から脚色、登場人物の表現や解釈に至るまで、女子刑務所の警察官たちによって何度も磨きをかけられたことを生き生きと物語っています。強くて優しい母親の言葉と行動を描いた物語で、娘たちは楽観的な家庭環境の中で成長し、優しさ、勤勉、無私無欲、寛容、そして強さの資質を育みます。

キャプション: 受刑者たちは古典的なミュージカル「サウンド オブ ミュージック」を上演します。第 6 区のワン・カン副所長は次のように紹介した。参加者は警察官、娘、母親であり、リハーサル中に女性警察官の「情熱的な仕事と幸せな生活」の雰囲気を体験し、文化的感覚を高めた。アイデンティティとチームの結束力。さらに重要なことは、この劇に込められた深い意味合いと、物を養う静かな教育法が、まさに「人を変える」という作品の目的と一致しているということだ。女子刑務所の警察は、刑務所の厳格なシステムをソフトなケアで補い、受刑者が自らの犯罪を反省し、自分自身を再発明するよう導いている。

古典ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」で、マリアを演じた「ニュー・マグノリア」芸術団の受刑者は、この美しく心優しいキャラクターを演じるとき、私はよく自問します、あなたにはそのようなキャラクターを演じる資格があるのか​​と自問します。 -心優しい彼女?私は詐欺で投獄されましたが、私は法律について無知で恐れることもありませんでした。投獄された後、母は私にこう言いました。 「私は彼女の心に深い傷を負わせてしまいました。今、私は芸術団で再出発しています。芸術を表現することを目的としているように見えますが、実際には人生を再構築し、責任を取り戻すことです。」今日のステージに立つこの美しく心優しい人物が、今後私をより確かな道に導いてくれることを願っています。

第 1 区の受刑者がリハーサルを行った有名なイタリアのドラマ「店主」は、自立した生活態度と自由で平等な人間関係を称賛するコメディー スタイルに満ちています。最初の刑務所エリアの受刑者で「女性店主」の役を演じる人物は、一晩で何百万ドルも失う顧客に直面しても、以前は無関心で無関心だったと語った。彼女の父親が刑務所を訪問するまではそうではなかった。初めて、犯罪が家族に与える害を深く感じて、彼女は子供のように泣きました。彼女はミラノで、富と名声に直面しても収益を維持する方法を学びました。彼女は、法律への畏敬の念、社会への責任感、被害者に対する罪悪感と責任感、そして家族への感謝と愛を持って、沈滞を乗り越えて自分の人生を軌道に乗せたいと考えている。

キャプション: シェイクスピアの古典劇「マクベス」をリハーサルする囚人たち。第二病棟の受刑者らによってリハーサルが行われたシェイクスピアの古典劇「マクベス」がこのイベントのフィナーレとなった。第 2 区の受刑者は、ドラマの各登場人物について何度も思いを巡らせたとき、刑務所内に優雅な芸術があり、自分がこのドラマのナレーターとしてそれに参加する機会があるとは思ってもいなかったと語った。またまた、彼はうっかり自分自身に巻き込まれてしまいました。彼女はかつてビジネスリーダーでしたが、資金に問題があったときは、マクベスと同じように、罪深い考えを持ち、自分自身の幸福と多くの人々の幸福を台無しにしました。彼女は、いわゆる名誉や富のために人間としての最低ラインを破ったら、結局は何も残らないということを、自身の経験を使って社会に警告したいと考えています。 @上海女子刑務所党委員会書記兼刑務所長は、11年間の磨きと深化を経て、母性文化は女性受刑者の刑期と社会復帰のプロセス全体に組み込まれたと述べた。 2023年以来、刑務所はオリジナルの芸術矯正ドラマの作成に基づいて、文化矯正と芸術矯正の特徴を入り口として、上海刑務所の質の高い発展の3年間の行動目標を積極的にベンチマークしており、警察受刑者らは共同で世界の古典劇を上演し、道を誤った女性受刑者を癒し、埃っぽい心に影響を与え、再生に向かう魂を再形成し、文化的ソフトパワーを活用して実践を強化し、母文化を新たな名刺にするよう努める。上海の刑務所制度、さらにはこの国の刑務所制度。

新民Evening News記者のXie Minです。

热门文章

0.7587s , 8227.53125 kb

Copyright © 2024 Powered by 第11回上海女子刑務所母親文化祭が開幕,流水不腐网  

sitemap

Top